同期と呑み🍺 中浦和メンズバーバーMOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

中浦和駅から徒歩14分の東の台バス停から徒歩20秒にあるメンズバーバーモルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

 

皆さま、お盆が明けまして、いかがでしょうか!笑

連休明けたら物凄いモチベーションの、気合い入りまくりの調子良すぎ!みたいな方もあまり多くはいらっしゃらないのかなと思います😅笑

少しずつ慣らしていきたいものですよね!

連休からのリバビリも丸1週間あれば大丈夫なもんですかね〜?

 

自分は先日の休日で同業、同じ経営者で同期の友達と久しぶりに会って昼から呑んでいました!

 

お盆もずっと仕事だったし、たまには休日の真っ昼間から呑んだくれてもイイですよね?ってコトで会合は昼から!笑

 

大人になって、専門学校の同期とこうやって同じ経営者目線で業界の事やプライベート、今後の事について真剣に語り合うのはやはり刺激になります!

 

まあそれよりもくだらない話の方が大半を占めていましたが😄笑

良い充電が出来たのでまた今日からお仕事頑張っていきたいと思います♪

 

 


 

ネット予約はこちらから

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

 

# 埼玉
# さいたま市
# 武蔵浦和
# 浦和
# 埼玉バーバー
# 埼玉メンズサロン
# バーバー
# 床屋
# 理容室
# MOLGECO
# モルジェコ
# 埼玉メンズパーマ

SNSでもご購読できます。