ラブトランジット 浦和メンズサロンMOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

浦和駅から徒歩18分の県庁近くのスターバックスコーヒーから徒歩3分ほどにあるメンズサロンモルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

 

 

先日の休日、何名かのお客様にAmazonのprime Videoの方かな⁇そちらの配信で、

ラブトランジット

という恋愛リアリティーショーなのかな⁇違うのかな⁇笑

という作品を3〜4話くらいだけですが見始めました!

 

 

season2まで出てるみたいですけど、ちゃんとseason1からですね!視聴し始めてます♪

まだ数話しか見てない率直な感想としては、

面白い!!

簡潔に説明すると、男女ペアで5組揃って参加していて、なのでトータル10人になるのですが。

 

そのペアが特殊!!

5組の元彼、元彼女の、1度交際していた5組が参加する企画なのです!

なので、

 

見たところ、一度付き合っていた彼氏彼女とヨリを戻したい気持ちで参加される方や、

 

新しい出会いや経験を求めて参加する方、

 

意図せず新しく出会う方と以前お付き合いされていた方と比較したりするようになったり、

 

元の付き合ってた方と新しく出会った方が、1人の人に対して三角関係っぽくなりそうだったり

 

色々な要素がありますね!

また、冒頭の段階では、皆さん10人のうちどのペアがお付き合いしてた関係だったのかは秘密にされていて、

職業も最初は公表無し、

 

少しずつ時間が経つにつれて公表されていく…。

 

みたいな特殊ルールがあるのですが、このルールだけでも面白そうな感じがあるのですが!

 

出演者の皆さんの振舞いがリアル、真剣なので画面に引き込まれます!!

最初から元カレ元カノとヨリを戻したい気持ちで参加している人はそりゃあもう真剣になりますよね!!

 

全8話みたいでそんなに長くもないので話数的にも見やすそうです!

前見てた韓国のペントハウス(トータル90話以上笑)

に比べたら遥かにハードルは下がりますね…笑

 

当サロンの男性お客様からも好評の声を聞きますので、気が向いた方はぜひ一緒に視聴していきましょう♪笑

 

 


 

ネット予約はこちらから

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

 

# 埼玉
# さいたま市
# 武蔵浦和
# 浦和
# 埼玉バーバー
# 埼玉メンズサロン
# バーバー
# 床屋
# 理容室
# MOLGECO
# モルジェコ
# 埼玉メンズパーマ

SNSでもご購読できます。