宮古島旅行🌊part2 中浦和床屋MOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

中浦和駅から徒歩14分の国道17号線沿い (旧中山道) にある床屋モルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

https://molgeco.com/blog/archives/7680

↑前回の記事の続きとなります!

 

DAY 2

 

2日目は朝9時からサップへ🚣

しかもクリアサップで板が透明なので、透明な板通して真下の海眺めるととても綺麗に見えます✨

 

最初正座しながらの漕ぎで途中から立ち上がって漕ぐのですが、僕はバランス感覚のセンスなさ過ぎて何回も落ちました(笑)

インストラクターとスタイリスト梨恵にはゲラゲラ笑われ、

逆に落ち過ぎて水中からボードの上に登って座るまでの作業は凄く早くやれるようになりました笑

スタイリスト梨恵は運動神経とバランス感覚良いのでほぼずーっと落ちずに立っていました!すごい!

 

 

終わってから市街地に向かい、人気の古謝そばさんへ!

宮古そばをいただきました!

お店の前をけっこうお客さんが並んでいて混んでましたが、いただけて美味しかったです♪

 

 

市街地からは、少し車内で仮眠を取りながら伊良部大島まで移動していき、ブルータートルというオープンテラスもあるレストラン&BARに行きました!

こちらのキウイ&バナナアイスは本当に美味しい!!!

バナナベースのアイスにキウイの果肉が入っていて、

今まで食べた事がないネットリな食感で、めちゃくちゃ美味しかったです✨✨

恐らく人生の3本の指に入るぐらい、本気で美味しかったです!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。