鬼滅の刃 浦和理容室molgeco(もるじぇこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

浦和の理容室molgecoのオーナー張本維軒です。

 

 

昨日やっと観てまいりました、、

鬼滅の刃!!世間でもすごい流行っていますが、僕も事前にプライムビデオでアニメ観ていたので、流行りに乗っかれて良かったです(笑)

 

漫画の方を一切読んでいないので、全編の内容を把握はしていなかったのですが、

やはり噂通り煉獄がかっこ良い内容でしたね!!戦闘シーンがかっこ良過ぎて年甲斐もなく興奮してしまいました、、

 

実際鑑賞させてもらってものすごく感動、終盤は考えさせられる部分もあったので、

人の心を突き動かすのはやっぱり素敵だなと思いました。僕もジャンルは違えど、理容の技術、サービスでこれから沢山の方々の心を動かせられるような仕事をしていきたいと思いました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。