打ち合わせ 中浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国道17号線沿い(中山道)の中浦和の理容室MOLGECOのオーナー張本 維軒です!

 

 

先日の打ち合わせの様子です!自分はPCなど苦手なのですが、プロの方がやって下さるとグラフィックでここまでリアルに再現されるんですね!

ここから今日までの間にまた多少間取りなど変化があるのですが、

どんどんデザインが本格的になってきたので、工事も順調に進んでいますし、完成して引き渡しの日がホントに楽しみです!!

 

 

ちなみに本日は自宅にこもって徹底的にメニュー、単価、チラシの内容などひたすら考案してました。職業柄、今までは現場で体動かす系統の業務ではあったのですが、

屋内にいてひたすら考えたり、デスクワークっぽい事など中々慣れないですね、、

僕個人の体感として立ち仕事よりデスクワークの方の方が大変だと思っているので、それが主な業務のビジネスマンの方々は本当に大変でお疲れなんだと思います。自分は家で1日リモートワークだなんて、集中力が持ちません(汗)

 

MOLGECOでは特にエステメニュー、リラクゼーションに力を入れていくつもりなので、

普段お疲れなビジネスマンの方々にぜひご利用して頂き、疲れをとって寛いで頂けるよう努めてまいりたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。