ガクザップ! 武蔵浦和理容室MOLGECO(もるじぇこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和に開業準備中の理容室MOLGECOのオーナー、張本 維軒です。

 

 

最近個人的にGacktのYouTubeに出てる「ガクザップ」にハマっています!

理美容師は立ち仕事なのでやはり足に負担がかかってくるのですが、ちょっと前からガクザップで紹介されているストレッチ、足の指先を伸ばす先端ストレッチをやり始めまして。

週1くらいでやっているのですが、ちょっとずつ成果を感じ始めました!

 

 

立っている時の足の疲れや負担が減っていったのを直に感じましたし、何より僕、昔から足の爪が巻き爪になっていてかなり深く入り込んでいて痛かったのですが、、、

ガクザップのストレッチで自然に治りました!!昔からの悩みだったので、これは嬉しかったです(泣)

 

どの方でも同じ事が言えると思いますが、理美容師も体が資本!

健康管理も仕事の一環になるので、地味かもですがストレッチや筋トレを定期的にやって常に体調万全、ベストパフォーマンス出来る状態でこれから出会うお客様に最高の技術、おもてなしが出来るよう頑張っていきます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。