美味しいラーメン屋発見! 中浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和にて開業準備中の理容室オーナーの張本 維軒です!

 

前回の記事で代々木タカラベルモントの美容会館にて講習を受けに伺ったのですが、、、

 

 

 

代々木商店という美容会館から徒歩1分のところなのですが気になったので入ってみました!

実はもうラーメンが大好きで!!気になったらガンガン入っていきます!

自分は魚介豚骨つけ麺を頼んだのですが、、

めちゃくちゃ美味い!!

 

スタッフのリエも美味すぎてこの表情(笑)

ラーメン屋でこんなにテンションが上がったのは久しぶりでした!味に関してですが、食レポは苦手なのでこの場では辞めておきます(笑)お店の雰囲気も想像以上に活気に満ちていい雰囲気でした!

 

代々木の方には講習のために今後また足を運ぶと思っていたのですが、代々木に来る理由が増えました(笑)またこちらのラーメン屋に伺うためにも代々木にたくさん練習しに来て技術のクオリティー上げていきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。