○○○を外す準備をしていきましょう 浦和メンズサロンモルジェコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

発酵食品は腸内細菌のバランスを保ち、免疫力を高めます!

納豆、キムチ、味噌、ヨーグルトなどなど、

難しい事ではないので、積極的に採っていきたいものですね。

 


 

こんにちは!

浦和駅から徒歩18分ほどにあるメンズサロン兼リラクゼーションサロンMOLGECO (モルジェコ) のオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

今世の中は「コロナ禍」真っ只中ですね。

まだまだコロナの完全収束は先が見えてこないですが、ワクチン投与が始まりましたね。

 

海外ではある程度ワクチンを投与し終わったらマスクを付ける人が減っている国もあるようです。

恐らく日本でもワクチン2回くらい投与したらマスクを外す人達も増えていく様な気がします。

 

来年くらいまでには日本の大半の方々には2回目ワクチンが行き届いていく様な気もしますよね。

 

そうなった時に、マスクの中の表情筋は果たして大丈夫でしょうか?

1年以上にも渡るマスク生活で顔の表情筋の衰えが生じてしまうんじゃないかと思います。(老け顔、疲れ顔など)

なのでここで提案ですが、ぜひこのタイミングで

 

【マスクを外す準備をしていきましょう】

 

いずれマスクを外す時期が来た時に前より老けたり、疲れてそうな表情にならないように、

お顔の表情、たるみをリフトアップしたり顔の筋肉にアプローチして増やしたり。

 

コロナ禍では以前の生活より買い物やお出かけ、飲みなどの機会が激減してしまったんじゃないかと思いますが、

マスクを外す時期の為にここは自分磨き、自己投資をしてみるのに時間を費やしてはいかがでしょうか。

 

当店ではカットコースのCOURSE4に含まれているフェイシャルマッサージや、

PREMIUM COURSEの美顔器を使った超音波エステ、

顔に保湿パックを被せながらお顔のツボ押しマッサージ。

 

また、過去の記事にもお伝えしましたが、

お顔のたるみは実は、頭皮からも垂れてきます。

なので、ヘッドスパ系統のメニューで頭皮からリフトアップ、凝りをほぐして頭皮を柔らかくしたりなど!

 

それらのリラクゼーションメニューで

ただ気持ちいいだけではなく、

 

脱マスクのための

ヘッド+フェイストレーニング効果&リラクゼーション効果

をぜひ味わっていただきたいです♪

 

上記のメニューは全て顔や頭皮にスチームを当てていき、よりスキンケア、商材効能を促進させていきます。

スチーマーの効能について

 

COURSE4のフェイシャルマッサージは酸化したアブラ汚れを取り除き、ハンドによる施術でお顔をリフトアップも含めて優しくマッサージ。

 

PREMIUM COURSEの低周波美顔器でぜひボリュームダウンしたお顔の筋肉を再び増やしましょう。

また、肌の汚れを浮かせていきますので、当然綺麗にもなっていきます。

その場で施術前と施術後の違いに気付きます。

 

ヘッドスパで頭皮からのたるみにぜひアプローチをかけていきましょう。

リフトアップのみならず、最高のリラクゼーションも体感出来ます。

ヘッドスパ回数券について

ドライスパについて

アミノスパ について

オイルスパについて

 

それらは定期的に回数を重ねていき、施術効果を長期スパンで継続させ、脱マスクの時期に備えていきたいものですね。

本日もご朗読いただきありがとうございます😊

 


 

モルジェコでは公式LINEでお得なクーポンや、お気軽にお問い合わせ、ご予約なども承れます!

公式LINEはこちらから!

公式LINE

ネット予約はこちらから♪

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

SNSでもご購読できます。