愛猫ちゃん達 中浦和理容室molgeco(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和から徒歩14分くらいの開業準備中の理容室molgecoのオーナー張本 維軒です!

 

 

今日はブログで書くネタもそんなに多くはないので(泣)うちの猫ちゃん達のご紹介をしたいと思います!(笑)

ウチにはスコティッシュフォールドが2匹いまして、オスとメスそれぞれ1匹ずつです!

オスのフウちゃん!人懐っこくてよく甘えてきたりイタズラも多かったりよく鳴く子なので性格犬っぽく見えます(笑)

 

メスのリンちゃん!隙あらば相棒猫の餌奪おうとしたり、相棒には厳しく人には可愛く甘えてくるのでズル賢いです(笑)

この頭の上が角刈りっぽいシルエットになっているのが床屋としてはなんとも言えないツボですね!!!可愛い〜

 

ぜひ浦和近辺にお住まいの方、猫好きなそこのアナタ!MOLGECOでは猫好きなお客さまのご来店も今後お待ちしております!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。