床屋の役割 武蔵浦和理容室MOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フケは頭皮の乾燥による原因のものが比較的多いです!

体質もあったり、シャンプーのし過ぎや強くこすったりなど、頭皮の油脂が減って角質が剥がれフケになったりなどします。

保湿力の高いシャンプーや頭皮用トリートメント、シャワーやドライヤーの温度を見直すなど、それら少しの意識で劇的に変わる可能性が充分にあります♪

 


 

こんにちは!

武蔵浦和駅から徒歩11分程のリラクゼーションメニューが得意な理容室MOLGECO (モルジェコ) のオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

 

今週も火曜日から本日日曜日までどうもありがとうございました!!

今週もたくさんのお客さまにご利用いただき、ありがとうございます😊

 

また、今週も新規のお客さまにたくさんいらしていただき嬉しい限りです😭

 

 

 

個人的に改めて床屋として、お客さまに何が出来るんだろうと考えました。

 

昔からある事として、

髪を切る、お顔剃りをする、カッコ良くする。などなど。

 

時代も変わって理容室もどんどん付加価値を付けていく事が多くなってきました。

お体のボディマッサージや、頭のヘッドスパ、耳掃除やお顔のフェイシャルマッサージ、エステ。などなど。

僕たちモルジェコは、それらも基本前提として、さらに上を目指していきます。

 

日頃仕事で忙しかったり、お休みはご家族の事、お子さんの相手などで中々普段ご自身の時間が少ない中で、

そんな貴重で大切なお時間を頂戴して、11人のお客さまを担当させていただける事、とても嬉しく光栄に思って施術させていただいています。

 

どのお客さまにも100%やれているか分からないですが、

その方のビジネスシーンやライフスタイルに合った最高のヘアスタイルを提供させていただく事

 

整った眉毛の形や襟の生え際の形、ヘアスタイルの一部であるもみあげの形など、1つ1つの細部にまでしっかりこだわり、

 

ビジネスマンの方にも、ビジネスシーンやプライベートでも合う、ウケるような清潔感をしっかり演出させていただく事

 

マッサージやヘッパスパ、お顔のマッサージやエステで日頃疲れている方々へ最高の寛げる時間、環境、施術をさせていただき、とことん疲れを癒してさしあげる。

 

モルジェコでのリラクゼーション、休息を毎回の、ひと月やふた月の楽しみと思ってもらえるようにしていく

 

お顔はリフトアップなど、エステで綺麗になっていく事で、それらは自信にも繋がってより外見的にも内面的にも素敵に仕上がっていく。

 

それこそモルジェコが求めていくトータルビューティー。

 

お客さまが常にカッコ良く綺麗で整っていていただきたく、

次にカットする時期もあらかじめこちらで提案させていただき、常にスタイルも崩れず清潔感をキープしていただきたいという想い。

 

男性特有のお悩み、薄毛や抜け毛、トップのボリュームダウン、頭皮のニオイ、フケ乾燥など。

 

正直理美容室のスカルプメニューで毛髪が完全に「発毛」

させるとは言えませんが、

「育毛」をさせていただき、発毛していくための土台作り、まずは頭皮の内側の方から改善していきより良いヘアスタイルライフを送っていただくための努力をしていきたい。

 

人は年齢を重ねていくと色々なお悩みを持ち始めてオシャレやヘアスタイルを諦めてしまう方々もいらっしゃいます。

 

お客さまに真摯に向き合っていき、お悩みにも寄り添っていきたい、一緒に考えていきたい。

 

お悩み完全解決が100%ならそこまでやれないかもしれません。

お客さま自身が自力で20%30%までしか解決出来ない悩みでも

当店にお越し頂ければ100に出来なくても5060%解決に近づけるかもしれない。

少しでもお役に立ちたいです。

 

そのためのスカルプ商品やシャンプー剤、毛を痛める程度を抑えたパーマ剤、退色が遅く持ちが良いと好評のカラー剤、スタイリング剤など。

どれも1つ1つ厳選して納得して仕入れた商材達、自信を持って提供させていただきます。

 

髪がライフスタイルに与える影響力は計り知れないです。

カッコ良く素敵になっていけばどんどん自信が湧いていき、それらは表情に活き活きとした印象、逞しさをもたらします。自信も素敵になるための絶対条件!

 

ぜひ外見的にも、内面的にも、精神的にもカッコ良くなりましょう。

 

今後も素敵になれるよう、ぜひプロデュースさせてください。

 

末永く深く関わっていければと思います。

 

長々と💦本日もご朗読ありがとうございました😊

 


 

モルジェコでは公式LINEでお得なクーポンや、お気軽にお問い合わせ、ご予約なども承れます!

公式LINEはこちらから!

公式LINE

ネット予約はこちらから♪

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

SNSでもご購読できます。