エキスパートローション1ヶ月使用結果❗️さいたま市南区の床屋molgeco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さいたま市南区にある床屋molgeco(もるじぇこ)のスタイリスト梨恵です🤗

 


 

モニターのお客様より一足先に私自身が試してみました!

 

1ヶ月弱。M字に入り込んだ生え際にエキスパートローションのみを使用した結果のお写真です。

 

ちなみに、毎日は付けておらず5日位はサボってます😅

 

それと、朝晩付ける事を推奨しておりますが面倒で夜の風呂上がりにしか付けておりません。

 

これを踏まえた上での結果となっております💦

 

写真では凄い変化があるわけでは無いですが、

実感として変化を3つあげるとすると、

 

⓵産毛が生えてきたのか、密度が増えたように感じます!

 

⓶エキスパートローションで養毛始める前は生え際が突っ張って少し痛かったのですが、今は痛みもなく、柔軟性が生まれました。

 

⓷血行促進でターンオーバーを促してくれる効果があるからか、吹き出物も出てきました。

 

私と同じような症状の出た方は、少しずつ肌が生まれ変わろうとしているサインなので、吹き出物を潰したり掻いたりは絶対にしないようにしましょうね❗️

髪は平均して1ヶ月に1センチ前後伸びると言われてます。

急に増えるわけわありませんし、頭皮環境が悪ければ栄養を与えても効果半減してしまいます。

 

今まで無かったところに産毛が生えてきたらOK👍

 

太く強くゆっくり育てていきましょう♪

 

私の場合、エキスパートローションのみでこれだけの変化が感じることができました。

 

このローションには細胞に働きかける直接的な成分は入っていないので、私の場合は炭酸の力で血行促進され、この様な結果に繋がったと実感しております!

 

ローションだけでは効かない方は、セラムを重ね付けして、寝ている細胞を叩き起こす必要性があります。

セラムには育毛に有効な成分が入っています。

 

さらに、紫外線から頭皮を守ってくれる優れものになってます。

アルコールフリー/防腐剤フリー/合成香料フリー/合成着色料フリー/なのでお肌の敏感な方でも安心してお使い頂けます。

 

正規取扱い店でのカウンセリング商品となってますのでお気軽にご相談下さいませ💁‍♀️✨

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。