ゲーム  中浦和理容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和で開業準備中の男性美容室MOLGECOのオーナー、張元 維軒です!

 

 

 

今ゲームって人間に様々な影響を与えますよねー!

暇つぶしとしてやる人も居れば、どっぷりハマり過ぎて1日ゲームして終わるというパターンもあれば、ストーリーや遊び方が楽しくてストレス発散と有意義に繋がったり。

今ではYouTuberがゲームをプレイしている映像を配信、実況して収益を稼ぐ方もいれば、eスポーツ選手という職業として成り立ち、ファイトマネーやメディア露出も出来たりしますもんね!確か今はわかりませんが、いつかのeスポーツ世界チャンピオンって、東大卒のだいぶ優秀な方だったよーな気がします🤔

僕も実はゲーム🎮が好きで!

小学生の頃からよくファイナルファンタジーシリーズと鉄拳シリーズはやり込んでいて、自分の中でもmy2大ゲームとして認識していました!(笑)

特にファイナルファンタジーシリーズは大変人気のゲームで知ってらっしゃるお客様も多くて、その話題が出たらだいたい盛り上がります(笑)僕も中々のオタクだったので(汗)

ファイナルファンタジー(FF)シリーズのデビューはセブンからでした!

 

主人公はクラウドですね!

だいぶもう古い作品ですが、内容がものすごく細かくて濃厚、話題も難しい部分もあったので、当時小学2年の僕としては、言ってる日本語の意味が訳もわからず進めていました(笑)

 

他のFFシリーズも大好きで、実際やったのは7.8.9.10.10-2です!他の1.2.3.4.5.6.11.12.13.14.15シリーズはプレイした事はありませんが、簡単に内容を調べはしたので、主人公、軽い設定など、だいたい把握しています。(笑)

 

特にセブンは大好きだったので、今年4月?くらいに発売したファイナルファンタジー7リメイクというセブンを最新の技術で映像、設定などリメイクした作品が発売しました!もちろん僕も購入しました🤩👍笑

10年ぐらい前からセブンのリメイク開発をスクエアエニックスさんは囁いていましたが、10年の時を経てやっと発売しました!

世間で大人気のキャラクター、主人公のクラウドも最新の技術でここまでイケメンになりました!

これはもう昔のと比較したら整形レベルですね(笑)いや、20年くらい前のポリゴン顔もイケメンでしたよ?(笑)

僕も相当楽しみにしていたので、購入してガンガンプレイしたいと思っていました!

ちなみに今年の4月後半くらいに購入しました!

…プレイ時間は60分前後です…(泣)

全然やれないです(笑)一年前くらいから物件探しと開業準備を始めていたので、時間も無かったですし、やれる時間はもちろんありましたが、やらなきゃならない事があったりすると、とてもじゃないですがヤル気になりません(汗)   全然進められなかったですね!

やる時間無いの目に見えてたでしょ?というツッコミ来ると思いますが、そういったクレームは受け付けておりません(笑)

いずれ全クリしたいと諦めてはいないのですが、当分落ち着かなそうなので、プレイはだいぶ先になりそうです…

頑張ります…(笑)

MOLGECOは日頃疲れていらっしゃる男性の方に、寛げる空間の中で疲労回復ゆっくりしてっていただきたいと思うのと同時に、

FF好きな男性の方もぜひご来店お待ちしております!(笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。