アイロンパーマ施術事例 武蔵浦和理容室MOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

武蔵浦和駅から徒歩11分にあるシェービングが好評な理容室モルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

本日はアイロンパーマの施術事例のご紹介です!

 

髪が直毛で立ちやすいという方、横が膨らんでしまうという方など、たくさんいらっしゃるんじゃないかと思います。

特にそういった方は髪を短くすればするほど収まりにくくなってしまい、収拾が効かなくなってしまうので、長めに残さなくてはいけなくなったりしたり、

サッパリさせたいのにあんまり短く出来ないという方いらっしゃるんじゃないかと思います!

↑  最近やらせていただいたモルジェコの既存のお客さまのパーマ前の段階です。

中々大変な事になっているのかなと思います。

特に左サイド側のカドは根本が前に生えていたり、直毛で収まりにくかったりと中々大変な案件です!

 

 

↑  アイロンパーマ巻き終わった段階です。

これで終わるとホントにヤバいですよね。。。

最近の松坂桃李主演映画の孤狼の血に出てきそうな感じです。。。。

それを、、、

 

 

 

これはだいぶカッコ良い仕上がりになりましたよね!

クセがすごかった左側のカドも根本からの生え方をアイロンで矯正して根本から後ろに流れるようにし、派手すぎないナチュラルなバックスタイルの仕上がりになりました!!

 

また、コチラのお客さまいつも左から右に流れやすいクセをお待ちなのですが、

アイロンパーマの力で右から左でもどこからでも流せるようになりました♪

 

しかも従来のパーマは濡れている方がカールが形成され、乾かすとどんどんカールが無くなってしまいますが、

アイロンパーマは乾かせば逆にパーマのカールが出るので、とても扱いやすくなっています!

 

髪質、癖でお困りの方はもちろん、困ってなくてもカッコ良くなれるアイロンパーマスタイル、ぜひお勧めです✨

参考にしていただければと思います🙋‍♂️

本日もご朗読いただきありがとうございます😊

 


 

モルジェコでは公式LINEでお気軽にお問い合わせ、ご予約なども承れます!

公式LINEはこちらから!

公式LINE

ネット予約はこちらから♪

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

SNSでもご購読できます。