お知らせ  武蔵浦和ヘアサロンモルジェコ(molgeco)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和で開業準備中のリラクゼーションに力を入れていく男性ヘアサロンのオーナーの張元 維軒です!

 

 

ホームページを更新させていただきました!

各種メニューやインフォメーション、各々SNSのリンクでしたり、表記や設定させていただきました!

 

ご予約に関してですが、

現在、公式LINE、Instagramでのメッセージでのご予約を承っております。
その際、「予約確定しました」の連絡がない限り予約はお取り出来ていないのでご注意下さい。
メッセージでのやり取りになりますので返信にはお時間を頂く場合があります。
ご了承下さい。

公式LINE、Instagram、その他Facebook、TwitterなどのSNSは、ホームページ下のリンクから飛べますのでご確認下さい。

 

お電話ですが、開通作業が遅れており、19日から電話予約お取り出来るかと思います。

ネット予約も19日付近で使えるようになるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

 

またMOLGECOでは、2021年1月末までにご来店のご新規のお客さま対象でCUTのCOURSE MENUの金額より20%OFFとさせていただきます。
新参者ではありますが、よろしくお願い致します!

また、キャンペーンに関しては再度ご報告させて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。

SNSでもご購読できます。