江ノ島 中浦和メンズサロンモルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和で開業準備中のメンズサロンモルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

https://molgeco.com/blog/archives/273

↑以前の記事で勉強のために本鵠沼のヘッドスパ&シェービングサロン「thank you」に伺ったのですが、

住まいも越谷方面で今年はコロナもあったり、今も開業準備中で中々こっちの方まで遠出してお出かけする機会も少ないですし、せっかく本鵠沼の方まで来たので!!

ここははりきって午後から気分転換で江ノ島の方まで足を運んでみました^_^

 

 

実は僕江ノ島が大好きで!そんなに詳しくはないんですが(笑)  年に1回は必ず遊びに行って、よく決まったルートを観光したり遊んでいました!

ここ1年以上は行けてなかったので、久しぶりに来れて本当に嬉しかったです!!

 

島の方の商店街の入り口付近はここのお店があるのですが、ハマグリなどめちゃくちゃ美味い!!

ただでさえ美味しいのにロケーション効果もあって美味さ倍増!!至福の瞬間です(^^)

 

 

その他にも昼からお酒飲みながら唐揚げ食べたり〜

 

またまた違うところで海鮮丼いただいたり〜

 

↑こちらのお店は店内に田中みな実さんやその他色んな著名人の方のサインが飾ってあって、詳しくはなかったのですが、だいぶネームバリューがある人気の飲食店なんだと思いました!

味もとっても美味で幸せのひとときでした!

 

せんべいも頂いたり〜

 

また、タレントのつるの剛士さんがメディアで紹介していた江ノ島のあまりみんなそこまで知らない脇道の穴場スポットも行ってきました!

 

 

 

平日ですが商店街は人も多く、賑わっていたのですが穴場は人も少なく、静かだったので海の音があったり、まったり出来てヒーリング効果バツグン!

癒されました〜!!

 

自分は車を持ってないので、電車で遠出となるとまだ行きやすい方ですし、海や商店街も良い雰囲気で素敵な場所ですね!

来年以降もコロナの状況を見つつ、行けたらまた遊びに来たいと思います!

 

だいぶリフレッシュ、充電出来ましたので、今後の開業準備がはかどりそうです!

サロンで学んだ事などアウトプットしていってお客さまによりよい技術、寛げる空間作りが出来るよう頑張っていきます!

 

 

SNSでもご購読できます。