大苦戦 武蔵浦和のお花屋さん隣の理容室モルジェコ(もるじぇこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

南区別所3丁目お花屋さん隣で開業準備中のmolgeco(もるじぇこ)スタイリストのりえです!

学生の頃から苦手でしたが、久しぶりにやると玉結びさえ上手くいかない😓

細かい作業は好きなんですが、裁縫は拒否反応が出る、、、

タオルの端縫うだけなのに2枚で1時間以上かかってしまった💧

途中で糸が絡まって何度初めからやり直したことやら。

オープン間近でこんな事に時間を食われるなんて許せない💢

いろんなスキルが身につくチャンスだと思って何事も頑張って取り組んでいきます😤💪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。