最新YouTube投稿📹 浦和バーバーMOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

浦和駅から徒歩18分、県庁近くスターバックスコーヒーから徒歩3分ほどのバーバーショップモルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

先週25日に久々にYouTube投稿させていただきました✨

 

日頃忙しいビジネスマンの方向けに
フェードの刈上とトップのパーマのバランスをうまく合わせた【フェード×パーマスタイル】をご提案させていただきました。

フェードによる周りのサッパリさと、パーマでスタイリングが楽になる部分で
日頃忙しくされている方向けにカッコ良く、なおかつセットが楽、なビジネスマンスタイルとして朝の支度の時短にもなるし髪型自体も長持ちするかと思います。

普段忙しくてあまり髪型に意識を向けられていなかった男性の方にもヘアーを楽しんでもらいたい。
そんな想いがこの動画で少しでも伝わって何か変わるようなきっかけになれたらと思います。

 

【スタイリング剤】
モデニカ アート グリース 90g

ファイバー成分の配合によりセット力をキープしながら伸びの良さを実現。ワックス特有の毛束感・動きも表現。上品なツヤ感を与えてくれる。
湿気からヘアスタイルを守り、乾燥と紫外線による髪のダメージを補修。シャクヤク根エキス、
サピンヅストリホリアツス果実エキス、
コーヒー種子エキス、アルテロモナス発酵エキス、といった保湿成分配合。洗い流しが簡単。
当サロンでも1番の人気スタイリング剤となります。

 

その他にもカット動画、スタイリングやヘッドスパ、ファスティングについてのYouTube過去動画もございますので、ぜひあわせてご覧いただきたいと思います‼️

本日もご朗読いただきありがとうございます😊

 


 

モルジェコでは公式LINEでお気軽にお問い合わせ、ご予約なども承れます!

公式LINEはこちらから!

公式LINE

ネット予約はこちらから♪

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

 

# 埼玉
# さいたま市
# 武蔵浦和
# 浦和
# 埼玉バーバー
# 埼玉メンズサロン
# バーバー
# 床屋
# 理容室
# MOLGECO
# モルジェコ
# 埼玉メンズパーマ

SNSでもご購読できます。