店舗引渡し&保健所立入検査 武蔵浦和barberモルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

店舗引き渡しされてから目まぐるしく、ドタバタしておりました😅

少しずつ状況アップしていきます👆

私は工事途中の状況を直接見には行かなかったのでこの変わりように興奮が収まりませんでした🙌

デザイン設計でお世話になった藤井さんには本当に感謝です🙇‍♀️

自分たちの伝え方が下手でイメージのすり合わせはとても大変だったと思います。

優柔不断なので二転三転どころじゃないくらい変更点などお伝えして、その度に図面やVRでイメージをおこしてくれて、、、

自分たち以上に細部まで気を遣ってくれ、作業効率の事まで!!!

あれ?藤井さん理容師歴ありましたっけ?くらい良く分かってくれていて😂

プロの仕事に度肝抜かれました❗️

仕上がりはもちろん想像を遥かに超えた出来で大満足です

そしてやはり藤井さんの完璧な設計により、保健所も難なくクリア✌️こんな早く終わるんだーって感じ!

工事業者の久田さんにも工事以外に、備品の組み立てなどやっていただき大助かりでした❗️

 

私たちは小さなワゴン作るにも2人がかりで一苦労😅

なんといってもスタッフルームのランドリーラック。

私たちがデザインやサイズをちゃんと把握せずに買ってしまったラックを見事に設置してくださいました😭👏

感謝

絶対自分たちだけちゃ無理だったとつくづく思う😫

プロに任せるからこそ、そこに費やす時間を

自分たちはお客様に対して何が出来るかをしっかり考えることに費やせています!

沢山の関わった人の思いが詰まってるMOLGECOを早くお客様に感じていただきたいです😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。