本日オープン! 武蔵浦和南区別所ヘアサロンMOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和南区別所のメンズヘアサロンモルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

本日はあいにくの雨模様ではありましたが、理容室モルジェコ無事オープン致しました!

 

昨日や本日で色んな方から胡蝶蘭やお花をたくさん頂くことができて、本当に自分たちは色んな人達に支えられてきてるんだなぁと実感しました!

 

こんなにお花を頂くなんて、、、一瞬ここは花屋さんなんじゃないかと思いましたね!笑

ちなみに人生で1番お花を心の底から綺麗に感じました笑

なんかこう、みなさんが手配してくださってる過程とかを思い浮かべるとジーンと来ます笑

独立も本当に色んな方々大変だとは仰っていて、自分たちももちろんそれはそうなんだと納得していたつもりでしたが、本当に色々大変で、、

現役でプレーヤーとしてバリバリ働いてきたので、今までと全然違うような働き方というか、動きをとっていかないといけなかったので、慣れない作業だったし、途中で何度かトラブルが起きたりすると本当にメンタルに応えましたし、確実にこの短い人生の中で1番大変な時期でした笑

 

ちなみに約1年半前ぐらい前から本格的に開業に向かって動き始めましたが、その前の開業したいけどやり方がわからなくて燻っていた時期、、

 

 

その頃に比べたら、今は本当に充実していると言えます(^^)

 

 

一つ一つの動きに責任が伴うので、その良いプレッシャーの中、新天地で仕事が出来るという事、とても幸せに思います!!!

また、今月は12月まで残りわずかとなりましたが、おかげさまで11月中は連日数件ご予約もすでにいただいております!本当にありがとうございます(^^)

モルジェコでは、しっかり時間をかけたカウンセリングで今までこのぐらいでいいかと思っていた小さな悩みにまで一緒に寄り添えるようなサロンを目指していきたいと思っています!

一緒に10年先もカッコよく歳を重ねましょう!

生えぐせ、白髪、荒れやすい頭皮、薄毛、臭いなど、男性特有の悩みに特化したサロンです!

 

また、コロナ禍の中感染者の数も増えてきてはいますが、営業の際はしっかりモルジェコで出来る感染対策を行いながら営業していきます。

みなさまどうぞこれから末永く、よろしくお願い致します!

SNSでもご購読できます。