嵐  武蔵浦和メンズサロンモルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和のリラクゼーションが得意な男性びいきのメンズサロンモルジェコのオーナー張元 維軒です!

 

 

今日はさっきまで嵐にしやがれの生放送番組を見てたので不意にこれブログに書いてみよーと思ったんですけど、、(笑)

 

すごいしっかりしたファンかと聞かれたらそうではないですけど、それでも嵐が年内いっぱいで休止となると寂しい気持ちは隠しきれないです!

 

昔学生の頃はよく嵐の曲聴いていました!

僕は昭和63年生まれなんで、自分が学生の時くらいの嵐の曲はけっこう知ってます!

最近の歌はカイトしかわからないですけど。(笑)

歌でしたらLove so sweetとかone loveとか

言葉より大切なものとかhappinessとかtruthとか色々好きでした!!

意外とアオゾラペダルも好きなんですよねー!!

ナチュラルにゆっくりペースな曲で、5人の声とかメロディーが他の曲に比べて特に優しく感じてれて、聞き心地がいんですよねー☆

ちょっと新しめだったら迷宮ラブソングとかbitter sweetとかもいいですよね☆

あとアルバム限定収録曲のoh yeahって曲もアップテンポで夏☆って感じの歌で超名曲です✨

でも音楽なら自分の中で嵐はコレ!!っていうのがあって、

ちょっとマイナーな曲なんですかね??

 

PIKA☆☆NCHI DOUBLEって曲はもうホントサイコーです!!!

 

 

 

 

PIKA☆NCHIって曲もあるんですけどそっちじゃないですよ!?

PIKA☆☆NCHI DOUBLEの方です☆(笑)

これはもう、アップテンポな曲ですけど、本当に良すぎて、アップテンポながらしみじみ曲に浸れる部分もあり、何となく体感的バラード聴いてる感覚にも陥ります(笑)青春時代MDの時に相当聴き込みました!!たぶん僕の人生でBest3に聴いた回数が多い曲だと思います(^^)オススメです✨

 

ドラマでいったら、花より団子の松潤はやっぱりカッコ良くて面白かったですねー!曲もマッチしてましたし!

魔王っていうリーダー大野くんの主演ドラマもけっこう好きでした!!また主題歌だったtruthがカッコ良かったですし☆

意外と僕世代でみんな好きって人が多いStand upってドラマは見た事がないんですよねー!主題歌の言葉より大切なものはめちゃめちゃ聴きまくりましたけど!!

みんなが良い、良いって言うと引いちゃって観るの抵抗出るタイプです(笑)←ひねくれ者?

 

嵐にしやがれ生放送の最後あたりの、

5人が旅館で休止についての話をしてるところは見応えありましたね!!

昔のスマスマのSMAP5人が5人旅で温泉行ったりで楽しんでる姿見れた回を彷彿させるような感じで、スマスマの回も思い出したり、

嵐が本当に休止入るんだなっていう実感が湧いてきて寂しい気持ちになりましたよね😅

あと昔はみんなやたら襟足長かったなー!!とか(笑)

僕も学生の時は襟足の長さに情熱かけてました😎笑

 

実際リーダー大野くんは色々やりたい事あったり、マイペースにやりたそうですし、

ニノも急遽結婚でネットニュースだと他のメンバーと確執出来たりって報道見たりで、今はもう大丈夫なんでしょうけど、ホントか分かんないですけど休止前にゴタゴタあったり、、

なんか無事活動再開するとき来るのかなって懸念も個人的若干心配にも思いますが、、、

今までたくさん頑張ってきて国民に面白さと感動を与えて下さった5人なんで、タレント業は続いてくと思いますが、少しゆっくり休んで欲しいものですよね!

 

結論、、

 

ここまで1400文字以上字数が増えてる(恐らくモルジェコブログの中でNo. 1の文字数(笑))今回の記事なのですが、

ここまで思う事があった僕は、ちょっとだけ嵐のファンだったんですかね😂?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。