MOLGECOのコロナウイルス対策について 中浦和理容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和から徒歩14分の理容室モルジェコのオーナーの張元 維軒です。

 

 

 

緊急事態宣言が再発令されましたね。

 

モルジェコでは以下の感染拡大防止の項目を徹底のうえ、営業しています。

 

1、スタッフマスク着用での接客、施術

2、スタッフ出勤前の検温徹底

3、お客様1人1人の来店前と来店後に、スタッフの手指及び器具、お席の消毒徹底

4、お客様ご来店の際の受付での手指の消毒のお願い

5、お客様のお席とお席にしっかり間隔を空けて密を避けるよう徹底(当店は1席個室の全2台のお席なので、同じフロアでお客さまが施術を受ける事が基本的にございません)

6、少人数スタッフによる営業(基本2人体制、その時の状況によって1人営業)

7、こまめな換気、加湿

8、お客さまのご予約に間隔を空けて、余裕を保つ

営業時間に関しましては、今のところ変更なく営業していく予定です。今後世間の情勢、状況をみながら変更があるかもしれません。その際はホームページ、SNS、ブログなどでも発信していきたいと思います。

 

また、お客様へのお願いといたしまして、

発熱や咳、だるさなど、体調がすぐれないお客様には、来店をお控えいただきますようお願い致します。ご来店には不安な部分が出る方もいらっしゃるかと思いますが、お客様が快適に寛ぎ、気持ちよく過ごしていただけますよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

SNSでもご購読できます。