自由が丘のイタリアン 武蔵浦和メンズサロンモルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和でリラクゼーションメニューが得意な男性びいきのメンズサロン、モルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

先日の休みは仕事関係の打ち合わせで自由が丘に伺いました!

コロナウイルス感染者もどんどん増えてきているので、感染しないようやれる事はしっかり気を配り、打ち合わせ以外の少し空いた時間にランチだったり、軽くウインドウショッピングさせてもらったり〜(^^)

自由が丘は意外と個人的には今まで行った事がなかったので新鮮でした!!

なんか、こう特に自由が丘で用も出来なかったですし、友人と呑みだったりでもちょっと前はよく新宿行ったりしてましたが。

 

コロナウイルスが出始めてからは、気合入れて遊び第一目的で出かける事もめっぽう減ってしまい、

何か仕事関係で必要な物があるから出かけていたという事が多かったです。

 

そして自由が丘でランチに入ったのが

shuttersというホロッホロのスペアリブ🍖とアップルパイアラモードが看板商品のイタリアン✨

https://www.ys-int.com/sp/jiyugaoka.html

 

お店の雰囲気も良く、最初メニュー表見てるだけでも美味しそうな雰囲気のメニューが並んでて久しぶりにランチでワクワクです🤩

オシャレそうなお店入ると頼むメニュー悩む優柔不断タイプなのですが😭とりあえず悩んでコースをチョイス👍

 

一品目、サラダにかかってるソースが絶妙でこれが美味しい😊オープニングにちょうどいいです♪

 

二品目、普段あまりコース頼まないタイプなのですが、スープが二つ目で来るのはちょうどいいんですね✨寒かったので、美味しいしあったかくてサイコー🔥

 

 

三品目、このスペアリブ🍖は只者じゃない‼️‼️美味しい🤩圧倒的美味でした🥺👌

骨付きですが、スペアリブ🍖が思ったより柔らかくて食べやすいですし、めちゃめちゃ美味しくて幸せでした〜😭✨

美味しい物って、お腹に入れても全然満たされないものですよね🤩笑

 

 

四品目、個人的に父が中華の料理人で中華も好きなのですが、イタリアンやパスタも大好きで、特にカルボナーラパスタが1番好きなのでそれをチョイス✨

安定の美味しさで大物だったスペアリブの後にカルボナーラパスタで贅沢感をひたすら満喫😂

 

 

五品目、キャラメルソースがけのアップルパイアラモード、、、

 

・・・・・・・・・美味しい‼️めっちゃくっちゃ美味しい😭‼️

数種類のソースから選べてストロベリーとか他にもあったんですが、キャラメル見た瞬間絶対合うでしょ!?と思ったんですが、案の定その通りで✨

なんかコースだとお腹が満腹にならないイメージがあって、予想通りパスタまでで少々量物足りないかな〜って思ってたんですが、、

 

アップルパイアラモードでしっかり最後美味しいし割とお腹も埋まりやすくて、最終的にちょうどいい満腹感、全体のバランスがとてもとれてていいなと思いました!!

そんなに甘党でもなく、ナチュラルに甘いのも好きという感じですが、この味を味わったら目がかすんできます〜😂

 

他にも軽く短時間ですが買い物したり、お店で使える買い物もしたりでオシャレな街だったので、気分転換しっかり充電出来ました🔌!

またしっかり今後も真剣に仕事に取り組み、いろんなお客さまをカッコ良く、疲れをとって癒して、shuttersで味わったような感動を他のお客さまにも僕らが起こせるように頑張りたいと思いました😊

 

SNSでもご購読できます。