猫、風呂に入るの巻〜😽 北浦和美容室MOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北浦和で新規オープンしました理容室MOLGECO(モルジェコ)のスタイリスト梨恵です🤗

 

年明けて初❗️猫ちゃんを風呂に入れました😸

 

バッチリ暴れて大変でした😭

 

猫は本当に水が嫌いなので風呂入れるのも一苦労です💧

 

猫は綺麗好きだからあまり風呂に入れなくて良いそうなのですが、、、潔癖さんがうちに1人いるので厳しいのです😅

 

オス猫😼フゥちゃんは割と良い子なのですが

 

メス猫🐱リンちゃんは悲鳴をあげて大騒💦💦💦

 

一度カラダ中引っ掻き回されてからは、風呂入れるの上手くなりましたが、それでも悲鳴にはまだ慣れない、、、

 

猫も風呂慣れない、、、

 

もう風呂入れなくて良くない⁉️って言うけど

潔癖さんがうるさい😓

 

はぁ〜     って感じで4ヶ月に一回くらい頑張って入れてます💪

 

はい、こんな感じ

フゥちゃんいい子ね

 

リンちゃん怒顔💢

 

実は風呂入れたあとが戦争なのです🔥

 

1週間ほど2匹とも仲悪くなります😭

 

とゆうより、リンちゃんの八つ当たりが酷すぎて家の中イヤ〜な雰囲気になるのです😩

この顔😓

 

猫初心者の夫婦ですので、対処法などわかる方是非お話し聞かせてもらいたいです🙏🙏

 

一応、

性格悪い猫だと思われたくないので、普段は穏やかで甘えん坊さんな可愛いリンちゃんなんだぞ❣️

と言う事で、この写真で締めくくります📸

親バカ投稿でした〜🤪👋

 

SNSでもご購読できます。