取材 浦和床屋MOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

浦和駅から徒歩18分の国道17号線沿い (旧中山道) にある床屋モルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

 

去年の年末頃に取材を受けました!

バーバーナビさんという理容情報サイトを運営している方で、美容ではなく理容の方にスポットライトを当てられており、理容業界への想いに共感を受け、ご依頼承らせていただきました。

 

バーバーなび.com

理容師特集記事

 

また、モルジェコのInstagramの一覧の方にも掲載しておりますので、もしでしたらそちらの方でもご確認いただけます😊

 

理容へ進むキッカケや個人的にもお店としての想い、業界に関して思う事をお話させていただきました。

今回の取材では特に日々あった想いへの再認識が出来ました。

個人的には大事な事であって、日々の仕事の中で何でこうしていたんだろう?とか、忘れやすくなってしまう部分も少しはあったかと思います。

想いを再認識して、より言語化出来るようにしておく、大事な事で良い機会でした😊

あとは自分の語彙力の低さを痛感する良いきっかけにもなりました😂笑

これはしっかり力付けていきます💪💦

言葉足らずな部分も多々あったかとは思いますが、もし良かったらどれかの媒体から記事の方一読していただけたらありがたいなと思います✨

 

宜しくお願いいたします♪

 

 

 


 

ネット予約はこちらから

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

 

# 埼玉
# さいたま市
# 武蔵浦和
# 浦和
# 埼玉バーバー
# 埼玉メンズサロン
# バーバー
# 床屋
# 理容室
# MOLGECO
# モルジェコ
# 埼玉メンズパーマ

SNSでもご購読できます。