スターバックスと宣伝  さいたま市南区別所の理容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さいたま市南区別所にある理容室モルジェコのオーナーの張元維軒です!

 

 

先日は、埼玉県さいたま市北区土呂町に2/13にオープンする美容室「hairmalun」のオーナーと奥様がモルジェコに遊びに来てくれました!

 

 

2/13にオープン予定という事なんで、ただいま開業準備真っ只中でとてもお忙しいにも関わらず来て下さってありがたいです!!

しかもスタバの差し入れもいただいてしまって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業準備中で忙しい中わざわざ差し入れも用意してくだって。。

ありがとうございます

いらっしゃってくれた奥様に、モルジェコに親近感を勝手に感じています!

とおっしゃってくれましたが、こちらも前々から既に勝手に親近感感じております!!笑

同じ埼玉県さいたま市で開業しますし、

お互いこのコロナ禍のご時世の中での開業になるので、

恐らく人によっては融資でしたり、

リースでしたり、

テナントの賃貸契約など、

その他諸々色んなところで、基準が厳しくなったりして少しタイムロスが生じたり、

うまく物事が通らなかったりとかして苦労する場面があります。

コロナによる大打撃を特に受けてるのはパッと思いつくところでしたら

飲食でしたり、旅行会社関連でしたり、イベント関連、洋服関係でしたり

それらに比べたら僕らの影響は大した事は無いレベルかもしれませんが、

コロナ禍による世間の影響は本当に色んなところで感じる部分があります。

このコロナ禍の中での開業って実際どうなのか?という想い、不安は正直ありましたが、

きっとhairmalunさんもこのご時世の中での開業の不安、あったと思います!

モルジェコも去年の11/25にオープンさせていただいたので、

ようやくオープンしてから2ヶ月が経過したという形なのですが、

過去のデータも無いのでコロナの影響があるのかどうか、実際よくわかりません。

開業を通して今まで勤めていた時には出来なかった事や新しい挑戦が出来ましたり、

また開業をきっかけに新しい出会いが本当にあって、

何だったら今ブログを書いてる今日でさえ新しい出会いがいろんなご縁で有りましたり、

それらを通して仕事やプライベートでも色んな新しい可能性が見えてきているので、

大変な世の中ではありますが、とても充実しています✨👍

また、hairmalunさんのホームページも見ると、スタッフ紹介の部分で気になる点が

オーナーの旦那さんは趣味にドライフラワー!

個人的ドライフラワー趣味な方はだいぶ美的センスも高そうで美容業のクオリティーもすごくレベル高そう‼️

奥様の方はヘッドスパの認定所持と記載されています‼️

ヘッドスパの資格をお持ちという事なんですかね?凄くヘッドスパ気持ち良さそうです

お近くの方はぜひhairmalunご利用してみて下さい

 

https://hair-plus-malun.com/

 

浦和方面、南区方面の方はぜひモルジェコの方ご利用の程よろしくお願いします🥺

SNSでもご購読できます。