家電屋巡り 中浦和理容室molgeco(もるじぇこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和に開業準備中の理容室molgecoのオーナー張本 維軒です。

 

昨日はお店に新しく入れる家電を観に家電屋さんに伺いました!洗濯機に冷蔵庫にレンジにケトルに、、、

最初に一通り揃えないといけないので大変ですね!予算的にももちろん余裕はないので、、

何店舗か回って店員さんにご迷惑をおかけしない程度にお値引きの交渉もしつつ(そんなに出来ませんでしたが汗)、

ひと通り見積もり出して頂いたりしてました!

店舗工事が終わり、引き渡しのタイミングで一斉にほぼほぼ全ての家電家具がお店に着くように手配などしないといけないのでタイミングが重要ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家電屋さん回ると楽しくてお店に関係ない物まで見てしまいます…

 

自宅に欲しくなっちゃいます…!

 

 

LISAさん流行ってますね!!近々鬼滅の刃観に行くので新曲映画館で堪能してきます!笑

 

コーヒーメーカーなども検討しているのですが、男性の方はコーヒー好きな方が多いと思うので、MOLGECOで入れるなら美味しいコーヒー提供出来る様に、コーヒーメーカーも吟味して選びたいな〜と思いました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。