久々映画鑑賞📽️ 北浦和男性専門美容室MOLGECO (モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

北浦和駅から自転車で14分の人気パン屋パンダちゃんから徒歩3分にある男性専門美容室モルジェコのスタイリスト張元 維軒です!

 

 

 

 

 

 

先日TVでアカデミー賞受賞式が放送されていました!

どれも素敵で気になる作品ばかりでノミネートされた映画全て観たくなりますが、その中で俳優の岡田将生さんの受賞式の祭のヘアスタイル、ファッション、トータルバランスがすごく素敵でかっこよかったです🔥

黒ジャケットに黒タートルネック、メガネにネックレスにヘアスタイルも後ろに流すもので横顔ラインがイケメン過ぎました(笑)

今日のスタイリストは誰⁈ってくらいの仕上がりな気がして職業柄食いついちゃいました😂

 

主演俳優部門男性で大賞を取っていたのは横浜流星さんでした!

最初の出始めの頃の演技も見ていますが、最近は作品によって柔軟に雰囲気の違った演技をされている印象があって素敵で深みのある俳優さんと思っておりました!

 

たまたま休日にprime Videoで横浜流星さん、佐藤浩市さん主演(ダブル主演?)の

【春に散る】

という作品を観ました💡

ボクシング物の映画ですが、やっぱり格闘ものってけっこう男性は見てると楽しくて画面釘付けになってしまうんじゃないかと思います😊

 

 

極真空手でチャンピオンになった事がある横浜流星さんのボクシングの演技など、圧巻だったと思いますし、

胸が熱くなるシーンは随所に散りばめられてたと思います!

横浜流星さんは実際にこの映画を経てボクサーとしてプロテストも合格してるとの事ですし!!

お相手ボクサー役の若手俳優、坂東龍太さん、窪田正孝さんも好きな俳優さん達なので良いキャストのラインナップでした!

また、佐藤浩市さんほどのベテランの方は見ていて気持ちいいくらいの安心安定の素晴らしい演技ですし、

普段中々映画では観る機会が減っていると思われる片岡鶴太郎さん、哀川翔さんも観れて良かったです!

もっとこの映画自体も売れれば良かったのにと思います(笑)

 

prime videoでご覧になれますので気が向いた方はぜひご覧になってみてください♪

 

 


 

ネット予約はこちらから

24時間ネット予約

 

各種SNSのフォローもぜひよろしくお願いします!

Instagram

Facebook

Twitter

YouTubeもやっていますので、そちらの方も良かったらチェックお願い致します!

公式 YouTube

 

# 埼玉
# さいたま市
# 武蔵浦和
# 浦和
# 埼玉バーバー
# 埼玉メンズサロン
# バーバー
# 床屋
# 理容室
# MOLGECO
# モルジェコ
# 埼玉メンズパーマ

 

 

SNSでもご購読できます。