自由が丘、日々色んなところで勉強🔥  浦和理容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

浦和駅から徒歩18分ほどのリラクゼーションが得意なヘアサロンモルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

昨日は月1の仕事の打ち合わせで先月と同じ自由丘に行きました!

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言も本日で延長が決定し、大変な時期は引き続き伸びてしまう事になってしまいましたね。

自分も中々普段は出かけられないですが、

仕事の関係で自由が丘に伺う際は、軽いショッピング、ランチなど楽しんでいこうという

月1の楽しみの1つとして捉えさせていただいています!

ランチでは自由が丘の「カフェ・ラ・ボエム」というイタリアンでランチしました

https://boheme.jp/jiyugaoka/

1つ1つの料理がとっても美味しかったですし、

何よりお店がオシャレだったので気分も高まりますね🙏

 

月1の贅沢としてここは楽しませていただきました!!

また、ランチ後は仕事に使うユニフォームを購入しに原宿に移動してみました!

原宿は本当にしばらく伺う機会が無かったので、

1年ぶりくらいに足を踏み入れましたが、、

コロナ禍の影響ですかね💦空いているテナント、閉店している店舗がすごく多くて昔に比べたら違和感を覚えました💦

原宿の街並みが昔に比べたら少し寂しくなっているように感じて少し考えさせられましたね。。

これが前のように元通りの街並みに戻るのには、中々な時間がかかって簡単には戻らないんだろうなという風にも思いました。

 

個人的買い物では自分が人見知りというのもあったり、やたらショップ店員さんに声かけられたりするのも好きではないんですが、

恐らく自分より歳下、20代かな?(自分は今年で33)のショップ店員さんに対応していただきましたが、

とても丁寧に対応していただき、体型の悩みに対して、それらに対応できる洋服のチョイスも的確でオシャレな洋服を選んでいただきましたので、

それらを購入🔥(早速本日から着て仕事させていただきました👍)

洋服の質も良かったですが、やはり決め手はそれだけではなく、対応してくださったスタッフの方の丁寧な接客、的確なアドバイスなどで

こちら客側としては信頼が生まれ、とても気持ちよく消費する事が出来たので、

若い方に見えましたが勉強になりました

僕も今後はより意識を持ってお客さまに気持ちよく、居心地が良く感じてもらえるような施術、関わり方を実践していきたいと思いました🔥

 

またモルジェコとしても今後、更に新しい事を打ち出せるよう計画中です!!

企画段階ですが、近々必ず実践出来ますよう、日々頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!

詳細はまた後日この場などを借りて発信していければと思っております。

よろしくお願いします🥺

SNSでもご購読できます。