グラフィックデザイン打ち合わせ 浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!先日はzoomにてグラフィックデザインの打ち合わせがありました!

これから理容室の開業を考える中で、このコロナ渦の中で果たして大丈夫なのかと悩む部分もありましたが、それとは裏腹に世の中zoomが当たり前になり、打ち合わせする際にも遠隔でやれるので、今まで社会人になってからは理容業一筋でアナログ人間だったのでとても便利で助かっている今日この頃であります。

 

 

自分達だけでは到底ロゴなど思い付きもしませんが、ひとたびプロにお願いするとさすがの一言!色んな候補を考えて下さる中で自分達も気付かないくらい細かい所も微妙に調整しながらよりよいデザインにもっていってくれます!

今回は一番右上のロゴが採用されました!!すごくmolgecoに合っていて、大変満足しております!

これからネット、紙媒体、店舗デザインなどで使われていくので、早く皆さまの目に届くのが楽しみです(^^)

 

 

 

 

浦和の理容室MOLGECO(モルジェコ)オーナーの張本 維軒

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA