現場視察Part2 武蔵浦和南区別所メンズサロンモルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和南区別所で開業準備中の理容室モルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

 

 

先日も現場の方視察に伺いました!

今回の現場視察ではだいたい仕上がってきていて、内装や外装ほぼほぼ形になりました!

↓前回の現場視察の記事

https://molgeco.com/blog/archives/186

 

前回の塗装色テストして決めた色がほぼ再現されて外装に塗られていきました!

ちょっとグレー寄りなブルー意識でオーダーしたところこうなりました^_^

実際に見るともうちょっとグレーが強まるような?日中に日が当たってたりするとそれによって色が若干違く見えます!とりあえずカッコいいです(^^)

この別所界隈で少し目立つような、かつシックにもしたくないし、上品かつカジュアルにもイメージしてこういった雰囲気に仕上がりました!

 

 

コンクリート風グレー多めかつ、床の木目もあり、無骨にさせ過ぎず、キッチンカウンターも設置して存在感と中の収納も相当置けるような形となりました!

ちょっとインダストリアル(工業的な)風要素も狙いつつといった感じで、主にこのフロアでお客さまの施術をさせて頂く事になります。

スタイリッシュな雰囲気の空間で大人の男性にはピッタリな空間になる事間違いナシです^_^

 

ここは個室になります!壁の塗装などこんな感じで、左右真上と3点とも違う塗装になったので、実際にみて頂ければモルジェコのこだわりを感じて頂けると思います!

こちらの個室ではエステメニューなど、リラクゼーションタイムには照明を少し暗めにするなどの演出を施し、よりゆったりお休みになられるよう計算しています。

人目につくのを好まない、気になる方

完全プライベート空間でお寛ぎになられたい方

コロナウイルスも第三波も懸念されてる昨今で、そういった部分を懸念される方、特にオススメです!

 

 

トイレも他の部屋とは少し違う雰囲気に、壁などよく見ていただくと六角形のはちの巣のような模様柄の塗装になっています!

最初打ち合わせの際にカッティングシートで模様を確認した時はイメージ湧きませんでしたけど(汗)

実際壁に模様がつくとだいぶ雰囲気変わって上品オシャレだなと感じます!

 

以上になりますが、実はつい昨日施工会社さんから店舗の引き渡し日でした!

すごくオシャレな感じに仕上げてくださって個人的に感無量!!スタイリストのリエも大喜び!嬉し過ぎました(o^^o)

完成形はまた次回以降の記事で投稿したいと思いますが、ぜひ直接目で見て確認していただきたいですね♪

ちなみに今日挙げたお店の状態からシャンプー台、カット椅子の方も昨日届きました!

シャンプー台、カット椅子のメーカーは業界有名メーカー、タカラベルモントさんです!

↓タカラベルモントについての過去記事

https://molgeco.com/blog/archives/41

↓実際導入したシャンプー台、レヴォール

https://molgeco.com/blog/archives/51

↓実際導入したカット椅子、ブラーム

https://molgeco.com/blog/archives/46

ご協力して下さった皆様のおかげで最高に素敵なお店に仕上がりました!

環境は整ったのであとは自分達次第!

オープンは25日になります!いらっしゃって下さったお客さまには誠心誠意、真心込めて施術を努めていきたいと思いますので、新参者ではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

SNSでもご購読できます。