タカラベルモント理容機器 中浦和理容室molgeco(もるじぇこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和のお花屋さんの左隣理容室molgecoのオーナー張本 維軒です。

 

 

こんにちは!先日はタカラベルモントさんと個別に契約させていただきました!

タカラベルモントさんは僕らの業界では理美容機器メーカーとして有名なんです!知ってる方はすでにご存知な方も多く、カット、お顔剃りの際の真横に倒せる椅子や、シャンプー台といった際に人気なメーカーなんです。

歯医者さんの施術椅子用にもタカラベルモントさんのが使われていたりもするそうです。

 

 

わざわざ自宅の近くまで来て対応してくださりありがとうございました!

開業となっていくと、一つ一つ業者の方と個別に契約していったり、打ち合わせしていく事になっていきます。こうやって色んな方を巻き込み始めてきているわけだし、より責任も伴うので日々精進して頑張っていきます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA