お知らせ 武蔵浦和南区別所理容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

武蔵浦和で開業準備中の理容室モルジェコのオーナー、張元 維軒です!

 

 

NTTさんのネット開通工事が無事終わり、今日から電話予約お取り出来るようになりました!
準備など取りかかっているので、出来るだけ店舗の方にはいますが、まだお店がオープンしているわけではないので、毎回必ずお店にいるわけではないので、電話に出られない場合もございます。ご了承いただければと思います。

また、ここ数日で何件かすでにご予約いただいております。ありがとうございます!

今まで雇われの時とは責任の重さが違ってくる感覚です!やりがいを感じます!誠心誠意真心込めて向き合っていきたいです(^^)

 

ご予約に関してですが、

現在、公式LINE、Instagramでもメッセージでのご予約を承っております。
その際、「予約確定しました」の連絡がない限り予約はお取り出来ていないのでご注意下さい。
メッセージでのやり取りになりますので返信にはお時間を頂く場合があります。
ご了承下さい。

公式LINE、Instagram、その他Facebook、TwitterなどのSNSは、ホームページ下のリンクから飛べますのでご確認下さい。

 

ネット予約も明日か19日で使えるようになるかと思いますので、今しばらくお待ちください。

 

またMOLGECOでは、2021年1月末までにご来店のご新規のお客さま対象でCUTのCOURSE MENUの金額より20%OFFとさせていただきます。
新参者ではありますが、よろしくお願い致します!

また、お知らせに関しては再度ご報告させて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。

 

 

 

SNSでもご購読できます。