最近の愛猫ちゃん 中浦和男性美容室モルジェコ(MOLGECO)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中浦和で開業準備中の男性美容室モルジェコのオーナーの張元 維軒です!

 

 

今回は最近の我が家の愛猫ちゃん達の記事を投稿したいと思います!🐱

猫の過去記事↓https://molgeco.com/blog/archives/169

まずはオスのスコティッシュフォールドのフウちゃん!!

 

 

よく目元に目やにが付きます。笑

でもとっても可愛いです😍

食事タイムの際のフウちゃんの執着がものすごく、「ごはんー!、食べるー?」

でしっかり反応してよく鳴き叫んでいます!食への執着がスゴイんです!そんなにエサあげてないのかな??病院の先生にも太り過ぎず、痩せ過ぎずで丁度いいらしいです(^^)

 

続いてスコティッシュフォールドのメスのリンちゃん!

 

基本的に写真写りが悪いです。笑

かなりの人見知りで、来客がやってくるとビビっていつも隠れます。笑

物凄い勢いで隠れます(注)

隠れた際は本当に簡単には見つからないくらい、隠れるの上手いです!僕の視力1.5以上を駆使しても簡単には見つかりません。笑 パートナーのオス猫フウちゃんには喧嘩したりする際、当たり強めですが、基本的に臆病です。面白いです。笑

 

 

ちなみにフウちゃんもたまにはヘアスタイルをスタイリング!ソフトモヒカンをイメージ!笑

スタイリング剤は人間の手のアブラで!笑 トップ真ん中を捻っていけばしっかりトップがツンツンします♪ただしスタイルキープがしづらいです笑

 

 

こちらリンちゃんもナチュラルソフトモヒカンベースでスタイリング!笑 同じでスタイリング剤は人間の手のアブラ!しっかりトップを立ち上げて動きを出してあげました♪

モルジェコでは猫ちゃんのスタイリングも本気で取り組みます!笑 たぶん猫ちゃんからしたらだいぶ迷惑だったと思います(^^)笑

 

モルジェコオープンまであと3日となりましたが、最近は夜遅くまで開店準備で帰りが遅くなってしまうため、猫ちゃん達の遊び相手も中々出来ず、猫ちゃん達も少しストレスが溜まってる部分もあるかとは思いますが、

少し落ち着いたらゆっくり相手してあげたいですね〜(o^^o)

 

最後に親バカ的視線で写真をもう数枚!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。