行きつけカフェ 中浦和理容室MOLGECO(モルジェコ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国道17号線沿いの中浦和の理容室MOLGECO(もるじぇこ)のオーナー張本 維軒です。

 

 

前職場を退社してからは開業のための準備などをしているのですが、お店についての考え事をしたり、開業関係で色んな方々と連絡を取ったりなど、そういう時にジッと家にひたすら居るのもツラくて(笑)

なので家の近くのスタバに行く機会が増えました!

自宅が埼玉の越谷レイクタウンに近いので、レイクタウンの中のここのスタバに最近よく行きます。通りがかったら見つけてもらえるかもしれないですね(笑)

店の前に緑があって、近くで水が流れてる音もしてるのでだいぶヒーリング効果抜群です!

 

もうひたすらアイスコーヒーしか頼まないです!フラペチーノ系頼みたくなりますが、頼んだら負けだと思ってます(笑)

サロンワークから離れて1週間ですが生活リズムが変わってだいぶ違和感です、、、

早くサロンワークがしたいと思う今日この頃です!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA